忍者ブログ
お父さんやお母さんへのバースデーギフトは何贈った?女性や男性上司へには何がオススメ?などアンケートの回答内容をご紹介いたします。
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/10 (Fri)

2歳、3歳の子供への誕生日プレゼントで喜ばれる物は何?

流行廃りが激しい子供の世界。今日は、夢中になるおもちゃがあると思えば、 次の日には飽きてしまったりと大変です。

興味を持ったり、飽きたりと変化が激しいですが、ずーっと離さないぬいぐるみがあったり、 親と一緒に興味を持ってくれたりす物もあるはずです。

毎日一緒に暮らす親なら、どんなものが好きかわかりますが、為になる物というのは、 案外わからないものです。また、一緒に暮らさないおじいちゃん、 おばあちゃんがお孫さんにどんな物を贈ったら良いかはなかなか難しいと思います。

そこで、


「2才、3才頃の子供への誕生日プレゼントは何がいいのでしょうか?」


アンケートから、回答者のみなさんがあれこれ考えてプレゼントした物をご紹介いたします。

これから二才、三才くらいのお子さんに誕生日プレゼントを選ぼうとされる方、 贈ろうと思っておられる方の参考になれば幸いです。


  • 男の子には、車のおもちゃプレゼントして、思いきり遊んで貰いたいな。女の子には、お人形プレゼントして、一緒にままごとして遊んであげたい。 (20代・女性)
  • 自分で触って変化するものがいいと思います。飛び出すなどのしかけがついた絵本や、めくったら中に違う絵が描かれたカードなど、自分で触って喜べるものがおすすめです。 (20代・女性)
  • 男の子 自転車女の子 ママ事セットはどうですか?? (30代・男性)
  • 女の子・・ポシェット男の子・・帽子 (20代・女性)
  • 男の子 電車のおもちゃ女の子 ぬいぐるみ (20代・女性)
  • 音の出るモノ、動くモノなど関心を持つようなものがいいと思います (50代・男性)
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]